へっぽこ営業ウーマンの日常

へっぽこ営業ウーマンです。化粧品と石原さとみが大好きです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

タコパ

友達とタコパでした🐙🐙🐙🐙 楽しかった〜 たこ焼き作るのは得意です。 明日からまた仕事…つらいなぁ。 生きよう。

悲しいなあ。

出会いがあれば別れもある。 当然のことです。。 自分が止まっていても周りの環境はどんどん変わっていくんだろうね。 自分も進んでいかないと。 生徒たちに送った言葉を、自分でも噛みしめています。

bobbi brown

クリスマスコフレ パーティトゥゴー 左下がすんごい優秀。 マットなアイシャドウはつけるの難しすぎて全然使いこなせていない… 使い方教えてほしい(T . T) ミニリップがめちゃくちゃ可愛い!! クレヨンの味がするけど。(笑) 衝動買いです…。

人に求める前に自分が変わらないと

売上をまだまだ天井まで上げきれてないのに 偉そうに意見をする権利などない。 自分に発言権はない。 なので、黙る。 職場の人には、 建前 と 公の本音 だけを言うことにする。 個人的な意見や本音は、言わない。 言える立場ではない。 それが嫌なら もっと…

眠い

明日は仕事休むんだー。 でも仕事の電話じゃんじゃんかけないとだし、かかってくるだろうし、 仕事場が家になるだけだね(´-ω-`) でも職場で仕事したらしぬ… 今日も地獄でしたね。。 ひとまず朝ゆっくり起きて、仕事して、 校閲ガール観ながらのんびりしよ。

購入品 ジバンシイ

楽天でお安く買いました。 左:ジバンシイ プリズム・リーブル 右:ジバンシイ ル・プリズム・ブラッシュ *感想 見た目: 素晴らしい。可愛い。スタイリッシュ。 ほんとは黒にピンクとか、ジバンシイのマークとか全然好みじゃなくて、届くまで不安だったけ…

仕事について。

営業の仕事をしはじめて、しばらく経ちます。 この職種は、自分には結構合ってるんじゃないかと時々思う。 でも、仕事に対する考え方、売上に対する考え方、お客さんに対する考え方、それぞれが周りと違ってなかなか辛い。うだうだ言ってる間に1年半。二度目…

お試し。

ふと思い立って 何十回目か分からないブログに再び挑戦。 想いを忘れないために書いていきます。