へっぽこ営業ウーマンの日常

へっぽこ営業ウーマンです。化粧品と石原さとみが大好きです。

うん。

きっと後悔するけど、 間違いじゃない。 人生とはそういうものだ( *`ω´) 良きかな〜( *`ω´) 今だけ( *`ω´)

黒い感情に

押しつぶされるーー!!!! 劣等感はダメって決めたんだから! がんばろー(・ω・)(・ω・)

もういっかー。

まぁいっかー。 的な( ^_^)/~~~ 花粉辛すぎて生きられない 出張のホテルとるのめんどくさ…

頑張ろう

干されている感じがある… 別の場所に行きたい。 よろ、よろしくお願いします… どこか別の場所、部署、などなど… つかれた(T_T) また劣等感…。 話さなければ良かった(>_<)

身体に

支障が……。 自分がこんなに弱いとは思わなかった! お買い物すごい疲れた(>_<) ゴミの体力… でも春服安く買えたよ(* ´ ▽ ` *) 消化不良だけど、、 かわいくなるぞ。 今日も勉強しました(* ´ ▽ ` *) ばいばーい( ^_^)/~~~

最後の日。

今日は楽しむぞー( *`ω´) 明日からまた仕事だから…。 いっぱい服とか見る! それで最後にする(* ´ ▽ ` *) 辛さを忘れるためにはどうすれば良いのでしょう… 知恵袋に書き込むレベル😂 ばいばーい( ^_^)/~~~

辛い

早く立ち直らなきゃ。 大丈夫。 大丈夫。 自業自得。運命。 大丈夫。 でも思ってたより、キツイなあ… 勉強がんばるよ。 形を残そう。

チョコクロ♪

食べたいなぁ〜(* ´ ▽ ` *) 昨日は食欲があまりなくてびっくりした…。 ただ腹を満たすために食う飯は不味い。 エイプリルフールだけど特に何もしないよー。 嘘は嫌い(´-ω-`) 春服がほしいんだー。 心機一転。 見た目も中身もかわいくなりたいなぁ。 劣等感…

4月1日の嘘。

だったら良かったのにいー。 目が覚めた(T_T) 仕事の夢で……うざいっ。 みんな嫌いダーーー。 今日から新年度ですね。 冗談じゃないぜ。 新年度の目標 かわいくなりたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 どうやったらかわいくなれるんだ? 今更だけど考える…わからない…(笑…

3月で

終わり!! 終わりや!!!! 終わらせよう(* ´ ▽ ` *) やることやらなきゃね。 そして終わらせる。 すっきりと新年度迎えたいけど、終わらないんだろうなぁ 一人で売上取れるシステムにしてほしい… どんどん孤独になるな。 いい人が辞めてったり、お休みし…

3/30

頭が痛い。 世には色んな人がいる。 そんな1日。 早く終わってほしいこの時期… 気が休まらない 今日のお昼は たこ焼き 注意されて落ち込んだ〜 今は豆腐メンタルです みんな放っておいてほしい(* ´ ▽ ` *) 誰とも話したくねぇ☺️ 明日で3月終わり。 ようやく…

3/24

今日はひどい1日。 仕事くそ。おわり。 辞めたい…逃げたい… ランチは豪華に鰹のたたき定食(* ´ ▽ ` *) 写真撮れなかった(T_T) カウンターは恥ずかしい 仕事ダッシュで上がって 100均でおつまみ大量購入。 ユニクロで下着(笑) 本屋でわたモテ最新刊購入(* ´ ▽…

3/23

備忘録的な日記風。 今日は朝から人身事故でダイヤがかなり乱れ。 ひぇー(T_T)焦 でも、 早めに出てたのでなんとか良い電車に乗れて、予定時刻より早く最寄り駅につけた! 電車1時間半遅れとかでした( ゚д゚) JRの脆さ……。 貧乏ゆすりしてめっちゃイライラして…

決別

色んなことから決別しよう。 疲れた(・ω・) 新しく始めたい。 せめて楽しく生きたい。 こんな毎日送るとは思ってなかった。 でもいい経験になったよ。 3月は別れの季節ですが 繁忙期なのでお別れできません… 大人とは何だろう

他人の悩みなんて

所詮、管理職にはどうでもいいことなのでしょう。 黙って会社の売り上げ伸ばせ 金に文句言うなら辞めろ ということ。 本当にそうなんだろうか? 自分は、売り上げを伸ばすには従業員に投資や還元をしないといけないと思う。 甘い考えなんでしょうねー いやだ…

ねむい

疲れが取れない 吐き気が続く 胃がやられてるなこれは…。 かなしいことばかり。 頑張るしかないかぁ 明日頑張ったらお休み… ヽ(;▽;)ノ

自分が思う以上に

みんな子どもで、それは自分もそうなのでしょう。 そのくせ勝手だから大人ってのはめんどくさい。 他人事に口出しするくせに責任は持たない。 じゃあ何も言わないでいいよーヽ(;▽;)ノ 飲み会きらい。

動悸が

止まらない〜〜 昨日と一昨日は新年の挨拶まわりで、ついに全身筋肉痛…つらい… でも今日明日とお休み! 幸せ(* ´ ▽ ` *) 色々溜まってる連絡を返さねば…めんど…。 とりあえず千鳥に会いたい今日この頃。

タコパ

友達とタコパでした🐙🐙🐙🐙 楽しかった〜 たこ焼き作るのは得意です。 明日からまた仕事…つらいなぁ。 生きよう。

悲しいなあ。

出会いがあれば別れもある。 当然のことです。。 自分が止まっていても周りの環境はどんどん変わっていくんだろうね。 自分も進んでいかないと。 生徒たちに送った言葉を、自分でも噛みしめています。

bobbi brown

クリスマスコフレ パーティトゥゴー 左下がすんごい優秀。 マットなアイシャドウはつけるの難しすぎて全然使いこなせていない… 使い方教えてほしい(T . T) ミニリップがめちゃくちゃ可愛い!! クレヨンの味がするけど。(笑) 衝動買いです…。

人に求める前に自分が変わらないと

売上をまだまだ天井まで上げきれてないのに 偉そうに意見をする権利などない。 自分に発言権はない。 なので、黙る。 職場の人には、 建前 と 公の本音 だけを言うことにする。 個人的な意見や本音は、言わない。 言える立場ではない。 それが嫌なら もっと…

眠い

明日は仕事休むんだー。 でも仕事の電話じゃんじゃんかけないとだし、かかってくるだろうし、 仕事場が家になるだけだね(´-ω-`) でも職場で仕事したらしぬ… 今日も地獄でしたね。。 ひとまず朝ゆっくり起きて、仕事して、 校閲ガール観ながらのんびりしよ。

購入品 ジバンシイ

楽天でお安く買いました。 左:ジバンシイ プリズム・リーブル 右:ジバンシイ ル・プリズム・ブラッシュ *感想 見た目: 素晴らしい。可愛い。スタイリッシュ。 ほんとは黒にピンクとか、ジバンシイのマークとか全然好みじゃなくて、届くまで不安だったけ…

仕事について。

営業の仕事をしはじめて、しばらく経ちます。 この職種は、自分には結構合ってるんじゃないかと時々思う。 でも、仕事に対する考え方、売上に対する考え方、お客さんに対する考え方、それぞれが周りと違ってなかなか辛い。うだうだ言ってる間に1年半。二度目…

お試し。

ふと思い立って 何十回目か分からないブログに再び挑戦。 想いを忘れないために書いていきます。