へっぽこ営業ウーマンの日常

へっぽこ営業ウーマンです。化粧品と石原さとみが大好きです。

3月で

終わり!!

 

終わりや!!!!

 

終わらせよう(* ´ ▽ ` *)

 

やることやらなきゃね。

 

そして終わらせる。

 

すっきりと新年度迎えたいけど、終わらないんだろうなぁ

 

一人で売上取れるシステムにしてほしい…

 

どんどん孤独になるな。

 

いい人が辞めてったり、お休みしたり、、

今年度も大変だったけど、来年度はもっと大変になりそう。

 

殻に閉じこもるのも飽きたけど、破る元気もないや。

 

しばらく職場の飲み会ないことが救い…。

 

あーでも東京研修か。7月。

それまでに行方くらましたい…でもお金…。

 

頼むから宝くじ当たっておくれ。

 

とりあえず、

いいことも悪いことも3月で終わりやで

 

ばいばーい( ^_^)/~~~