へっぽこ営業ウーマンの日常

へっぽこ営業ウーマンです。化粧品と石原さとみが大好きです。

4月1日の嘘。

だったら良かったのにいー。

 

目が覚めた(T_T)

 

仕事の夢で……うざいっ。

 

みんな嫌いダーーー。

 

今日から新年度ですね。

 

冗談じゃないぜ。

 

新年度の目標

 

かわいくなりたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

どうやったらかわいくなれるんだ?

 

今更だけど考える…わからない…(笑)

 

単純に痩せれば良いのか?メイク?

眉毛大切だなと思う今日この頃。

 

・3キロ痩せる

・自分に合うメイクを見つける

・服装に気を使う

・他人に嫉妬しない、比べない

・自分のやることをやる

・ちゃんと笑う

・年相応におとなしくする

・忙しくても余裕を持つ

・愚痴を言わない

・無理なことは諦める

・素直になる

・無駄遣いしない

 

2017年度の目標としますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

追加されていきそう。(笑)

 

ひとまず鼻が詰まって息できない…

 

辛いことばかりだけど、

楽しいことも確かにあったから。

 

いい思い出を大切にして、生きていきたいね。

 

でもやっぱり仕事辞めたーい!(笑)